忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<お知らせ>2012.8.26現在
完全に不定期更新になってしまいました・・・。
ごめんなさい・・・。

元気に社会人生活を送っています。最近はガンストにはまり中。

拍手

PR
と言っても、趣味の話ですが。

アニメ、ゲーム、ライトノベルなど種類に飛んでいる。

書き出してみると・・・
ゲームの場合、プレイ済みは赤、東京ゲームショウの体験のみは青、それ以外は緑にします。
アニメでは視聴済みが赤、ライトノベルも拝読済みは赤で表示します。

ゲーム
流星のロックマンシリーズ
ロックマンゼロ、ZXシリーズ
ナムコクロスカプコン
無限のフロンティアシリーズ
悪魔城ドラキュラ(DS版のみ)
ダンガンロンパ
エンドオブエタニティ
ファイナルファンタジー13
ゴットイーター
テイルズオブグレイセス
エクセリア

アニメ
蒼穹のファフナー(アニメ版、劇場版も含む)
.hack//SIGN、黄昏の腕輪伝説、(ルーツも一時期見ていました。)
機動戦士ガンダムSEED,種運命、X、W。
スタードライバー輝きのタクト
新世紀GPXサイバーフォーミュラ、OVA(SAGAがお気に入り)
カードファイト!ヴァンガード
スーパーロボット大戦OGディパインウォーズ

ライトノベル
甲田学人(Missing,夜魔、断章のグリムは途中で中断中。)
時雨沢恵一(キノの旅)
由羅カイリ(彩雲国物語)
 
こうして見ると・・・ほとんどチェックしているな。
ちなみにアニメを一番視聴したのは中学、高校時代なんですよ。
ゲームも同じぐらいかな。

これでは偏りは出るけど、何でも話せそうだな・・・。
ちなみに自分の中で今一番はやっているのはファフナーとヴァンガードだよな・・・。

ですがロックマンも応援しますよ。

それでは。

拍手

遅れましたが新年明けましておめでとうございます。
明日から秋学期後半戦スタートする管理人です。

1月の次世代は残念ながら参加出来ませんが来月開催される流星EXE2には行こうと考えています。
(でもね、その日は1次が受かれば英検2次試験当日でもある・・・。なんてこった・・・。)

行くとしたら主に流星関係になると思います。仲間が出展すると聞いてこれは行くしかない!と。
また何かあった日記を書くので見て頂けると助かります。

それでは今年もよろしくお願いします。

拍手

本日Astral Daysは運営1周年を迎えました。
開設したのが丁度夏期休暇中で最初は順調に更新しましたが更新ペースが徐々に落ちていき、現在は不定期更新とも言える状態になっています。
なので今後もこのような状態が続くと思いますが何かしら更新するよう努力します!

ちなみに運営開始日はシン・アスカの誕生日でもあるので1周年イラストもシン・アスカです。
そろそろ時期を迎えるリンドウを添えて、優しい色合いで描いてみました。
このイラストは今月中限定で配布いたします。アップする際はサイト名を載せてくださいね。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。



拍手

皆さん初めまして。そして当ブログに起こし頂きありがとうございます。
このブログは大学生活に入り更新も出来なくなったので方針を変更してブログ中心になり運営を開始したブログAstral daysです。
以前は小説サイトだったので今までに掲載した小説を修正して載せていこうかと思っています。
今回は初回と言うことで管理人の自己紹介をしようかと思います。

では下のリンクからどうぞ。
 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]