忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん初めまして。そして当ブログに起こし頂きありがとうございます。
このブログは大学生活に入り更新も出来なくなったので方針を変更してブログ中心になり運営を開始したブログAstral daysです。
以前は小説サイトだったので今までに掲載した小説を修正して載せていこうかと思っています。
今回は初回と言うことで管理人の自己紹介をしようかと思います。

では下のリンクからどうぞ。
 


管理人:天地飛鳥(あまちあすか)

現在ロックマンシリーズ(ZERO,ZX、流星)とガンダムシリーズ(種運命、00)が好きな女子大生。
名前の由来は流星と種運命から貰いました。
流星のロックマンから天地守さん、種運命は主人公シン・アスカのアスカを漢字にして名づけました。
これでロックマンとガンダムが好きだと言うことが一目で分かります(笑)

性格は天然でよく他のことを考えては親に怒られるマイペース。
でも見た目によらず負けず嫌い、結果に一喜一憂する性格です。

趣味は小説執筆(主にゲーム系、オリジナルも描きます。)
以前は小説サイトを運営していましたが徐々に運営が困難なっていき現在のような形になりました。
そのサイトで掲載した小説は移転も兼ねて修正したので徐々に紹介したいと思います。
ちなみにジャンルはロックマンシリーズ(ZERO,ZX、流星)、種運命(ノーマル)、ナムコクロスカプコン(有栖零児×小牟)です。
ロックマンシリーズ→種運命→ナムコクロスカプコンの順に掲載していく予定です。

イラストを描くこと(こちらもゲーム系)

読書(ライトノベルが多いけどラジオドラマをきっかけに梨木果歩のファンに!家森綺譚だけ持ってます。)

好きな作品
ロックマンシリーズ ZERO,ZX、流星
(X,DASHはプレイ経験がありませんが身内がプレイしたのを見たことがあります。)

ガンダムシリーズ:種、種運命。
(他にもエックス、ウィングも好きです。)

ナムコクロスカプコン:身内が中古で買ってきた作品、これをきっかけに様々な作品を知ることになりました。(よく使っていたのはテイルズ系ばかりでした・・・・・。)

好きなキャラクター 主人公とその周辺のキャラクターを好きになることが多いです。

ロックマンシリーズ
ZEROゼロ、シエル。

ZXシリーズ  ヴァン、エール、プレリー、ジルウェ、グレイ、アッシュ、

流星シリーズ  星河スバル、響ミソラ、白金ルナ、ウォーロック、星河大吾、アカネ、天地守、暁シドウ。

ガンダムシリーズ
種    キラ、アスラン、ラクス、カガリ。

種運命 シン、ルナマリア、ステラ、ミーア、トダカ。

ナムコクロスカプコン 有栖零児、小牟。


見ての通り、本当に主人公好きなんだな~と言う通りの主人公好きです。
これで少しでも管理人のことを分かって頂けたら嬉しいです。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]