忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半年ぶりとなる小説掲載の日です☆
約半年前に掲載したゼクスシリーズの小説 Change of the faithsのアッシュ編に当たるお話が出来ました。

この話は舞台は同じなのですがアッシュの心情とヴァンとの会話で揺れる心を描いてみました。

ではご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

拍手

PR

久々の更新はナムカプで季節物として取り扱っていた小説です。
日頃の感謝を込めて小牟がバレンタインデーに向けて手作りお菓子に初挑戦します。
心を込めて作る果たして感謝の想いは零児に届くのか?!

では下の方からどうぞ☆

拍手

シンとアスラン、初めての先輩後輩小説となった作品。
以前載せた「刹那の風を感じて」につながる話でオーブに戻り軍人として歩み始めるきっかけとなるお話です。
祖国へ戻ってきたシンがこれからの人生をどう過ごすか・・・?と悩んでいた時、ある人物が訪れる。
会話の中でシンにある決意が芽生える。

では下の方からどうぞ☆

拍手

今回初掲載となるゼクスシリーズの小説です。
以前種運命とのコラボ小説を作っていたのですが途中で挫折した経験があります。
この小説はアドベント主人公グレイとアッシュそれぞれのサイドで語られる物語。
アルバートの言葉を思い出した二人はふと自らの存在を考える。
戦う中で徐々に分かっていくこともあるがそれがまた怖いと言う現実。

そんな時声をかけたのは・・・・・

ちなみにsideAにはエール、sideBにはヴァンが登場します。


では下の方からどうぞ☆

拍手

この小説はゆがみも無事に治まり平和になった世界での物語。
かつての日々を思い返す二人の会話が素敵ですよ。


では下の方からどうぞ☆

拍手

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]