忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から小説の掲載をスタートしようと思います。
ロックマンシリーズはまず流星のロックマンから掲載を開始しようと思います。
(と言っても流星シリーズ小説は本日掲載するものしかまだ出来ていません。)

今日掲載する小説は家族の心温まる物語。スバルが絆の大切さを知り始めたと言う設定にしています。
この小説は私の実話を元にして書かれています。

ではこのリンクから小説へお入りください。

拍手

PR

皆さん初めまして。そして当ブログに起こし頂きありがとうございます。
このブログは大学生活に入り更新も出来なくなったので方針を変更してブログ中心になり運営を開始したブログAstral daysです。
以前は小説サイトだったので今までに掲載した小説を修正して載せていこうかと思っています。
今回は初回と言うことで管理人の自己紹介をしようかと思います。

では下のリンクからどうぞ。
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]