忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勤務開始から一か月が経ちました。

疲れの影響か、今日は家で大人しくしていました。

更新がマイペースになっていますが、時間作ってお伝え出来れば良いな・・・。


<最近の過ごし方>

・スカイプ始めました☆
先週のイベント(大ヴァンガ祭)前にスカイプを入れました。
仲間と連絡したり、ファイト出来るようになったのは良い。
しかし・・・共有パソコンのため、時間オーバーで怒られる回数が増加。


母や兄から「自分用のパソコン買え!」と言われても反論が出来ない。

本格的にパソコン購入に踏み切ろうかと考えています・・・・・。


すぐ購入は出来ないので、自分の誕生日に購入計画を立てようかなと。

社会人になってから自己管理の意識が高まっているので、購入するなら計画立てて・・・。



・家族の支えになる。
社会人になったとはいえ、現在も実家暮らし。よく・・・家族の力にならねばと考える時があります。
皆に相談することもあるが、やはり・・・家族を守れるのは家族だけ。

母の力になって、助けたい。

家族皆が幸せになって、笑ってくれるだけで良い。

そう考える今日この頃です。


・女子力。
社会人になり、何かと人目を気にするようになりました。
なので・・・やはり乙女として、おしゃれしたいなと強く考えるようになりました。
CanCanなんて昔は読まなかった私が、今では読んで勉強しているよ(笑)

内面を磨いて、職場はもちろん、仲間から頼られるお姉さんになるのが目標。

そのためにも女子力。日々、精進せねば・・・。


まぁ・・・何かと気になる今日この頃。

ブログでもその模様を紹介出来れば良いな☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]