忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は種運命の小説を連載します。
今回はシン単独の小説「祖国からの旅立ち」です。
元々詩として載せていたものを小説版に書いた小説で戦火の中でシンが祖国への憤りを感じさせる内容になっています。
彼自身の想いを感じていただけたら嬉しいです。


では下の方からどうぞ☆

拍手

PR
今日はロックマンシリーズの小説を連載します。
今回は最初にロックマン小説を書いたゼロシリーズの小説です。
ZXをプレイした私が兄が連動企画のためゼロ3,4を買ってきたのがきっかけで始めました。
ちなみに3は難しいと判断して先に4をクリアしてしまった私。
後から3をプレイしてゼロとシエルの小説を書いてみよう☆と思って書いたのがこの小説です。

4を元にしているゼロとシエルの物語です。

ここでコメント返信。
・こやぎ様
私も聞いて驚きました。今までのような環境が崩壊したからだとテレビで言ってました。
まだまだ先の話なのですが料理も頑張れたら・・・と思います。
あの回は本当に元気と刺激を貰った話でした。
ミソラも好きだけどルナも好きだからね☆



それでは下の方からどうぞ☆

拍手

以前サイトに掲載していたナムコクロスカプコン小説記念すべき第1弾小説。
オープニングでの何気ない会話をイメージして書きました。
飛鳥は有栖零児と小牟のペアが大好きでサイトの小説を見て是非小説を書きたいと思っていました。
お互い信頼できるパートナーでありながら恥ずかしいのか?それとも正直な気持ちを打ち明けられないのか?みたいな言葉のやり取りをしているので二人の描写は難しかったです。


では下の方からどうぞ☆

拍手

実は以前運営していたサイト最初は種運命から始めていました。
後からナムカプやロックマンシリーズが追加されて計3ジャンルをやることになりました。
今日の小説はこのブログのための新作で戦争終結後の世界で生きるシンと先輩であるアスランの物語。
私の中ではシンはプラント所属ではなく故郷に帰国してオーブ軍人になっています。
世界で行われている支援活動を通して彼が感じたことにアスランは・・・・・・。


では下の方からどうぞ!

拍手

今日から小説の掲載をスタートしようと思います。
ロックマンシリーズはまず流星のロックマンから掲載を開始しようと思います。
(と言っても流星シリーズ小説は本日掲載するものしかまだ出来ていません。)

今日掲載する小説は家族の心温まる物語。スバルが絆の大切さを知り始めたと言う設定にしています。
この小説は私の実話を元にして書かれています。

ではこのリンクから小説へお入りください。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]