忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月まで無限のフロンティアEXCEEDばかり取り上げていた飛鳥です。

入学・入社・進級する4月、管理人も大学3年生となり就職活動を含めて忙しい1年間を送るよな~と内心考えつつ、過ごしています。春休みもあと僅か、大事に過ごさないと!

さて今日は皆様にある報告をしたいと思います。(せっかくなのでテンプレートも変更しました。)
このブログの主なジャンルとして取り上げているロックマンシリーズ。中でも流星のロックマンシリーズに関する大事なお知らせです。

現在私の友人でもある夜月星夢様、こやぎ様、イベント、オフ会等でお知り合いの仲間、3人で

流星のロックマンシリーズ新作希望署名企画 Star Cluster Union ~繋ごう!ボクらのブラザーバンド!!~と題し、流星のロックマン続編への署名活動を実施しております。



先月の流星.EXE2で先行署名活動を実施されると聞き、私も署名してきました。
以後サイトもオープンし、先月末で100名以上の署名を集めカプコン様にお届けしたとブログで拝見しました。
既に第二次署名も開始され、徐々にではありますがファンの思いはカプコン様に伝わることを願って止みません。


スバル達に会いたい。また流星のロックマンをやってみたい。

そう感じた方は是非サイトにアクセスしてください。
署名された方の文章を読めば流星への熱き想いが伝わるはず。
メンバーのブログでこの署名活動への意義を改めて実感するはず。



流星ファンの皆様、ご協力をよろしくお願いします。

サイトはこちらからStar Cluster Union

拍手

PR
本日はENDOFETENINY発売日であります

今頃濃密な世界を堪能している方も多いと思いますがプレイ出来ない私はイラストで発売をお祝いします

リーンベルを発売日イラストにしてみました
最近取り組み始めた人間らしいキャラクターを描くために研究しながら描いてみました

また時間があったら他のキャラも描いてみたいですね(^^)



拍手

突然ですが管理人は先月12月に20歳になり、成人となりました。

それで国民年金や成人式のお知らせが来たりといよいよ大人の仲間入りをするんだなと改めて感じました。
明日全国で成人式が行われると思いますが私が参加する成人式はあまりに人数が多いので午前と午後に分けて実施されるそうです。(これ書くと私がどこ住んでるか判明してしまうのにな。)
ちなみに私は午前中に参加します。

・・・・・と言っても行く人いないけどね。夜には中学の同窓会に参加します。

明日は振袖姿の新成人がいると思うと嬉しくて。あの姿を見る度に憧れてました☆

どうか、私と同じ新成人を迎える皆様と共に事故なく素敵な一日でありますように。
 

拍手

今年も終わります。EOEに魅了された年でもありました。

そこで先程EOEのブログパーツを追加しました。
これは発売日まで毎日衣装が変化するパーツでEOEの特色の1つでもある着替えシステムを利用しています。クリックすると今までの衣装リストを確認することが出来て、これだけの種類があることに驚く方も多いと思います。
どうやらゼファー→リーンベル→ヴァシュロンの順番で更新されているので興味のある方はチェックしてはいかがでしょうか?

機会があったら3人の衣装デザインも考えて描いてみようかな。
EOEの衣装は多分私達が着る服装に近いはずなのでライトニングプロジェクトに続く、新たなプロジェクトとしてやってみようと思います。
もしやれるとしたらリーンベルになりますが。この服装でイベント出没してみたいですね☆

他にも最近ではFF13の影響かFFシリーズについて知りたくなったり、エグゼデビューをしたりとゲームでも新たな可能性を見つけた年でもありました。

これから紅白もあるのであと6時間切った2009年を楽しみたいと思います。

それでは良い年をお送りくださいませ。

拍手

先程AFや好きしょ動画を見たので久々にBL話しますね。

また反転しておきますのでご覧になる際は反転してご覧ください。


今年はBLプレイしたことをカミングアウトしたりと自分自身を少しさらけ出した年でした。
元々BLを始めたのはAFですがさらに深めてくれたのは好きしょ!
BSLOGと言う雑誌を最初に購入した時の表紙が好きしょ!の最終章White Flowerでした。
その場所でBL雑誌を知って好きしょ!も知り、はまっていきました。
その雑誌には他社の作品も紹介されていて、アニメだと学園ヘブンはAT-Xで放送されていたのを視聴したことあります。
それ以外は名前のみだけですが神無ノ鳥、アポカリプスなども知っています。
もしかしたらイベントである程度の会話は付いて行けそうで怖いですね(笑)





拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]