忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[153]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [141]  [140]  [139]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日から大学が始まる飛鳥です。

突然ですが管理人が就職活動を本格始動するため、明日から更新を自粛します。
時々、顔を出すかも知れません。

自粛最後のTGSレポート後編はゴットイーターバーストとテイルズオブレディアントマイソロジー3のプレイと簡単なアフター模様をお届けします。






ゴットイーターバースト
この作品はバンダイナムコゲームズのフリーマガジンSide-BNに連載されているGODEATER-the spiral fate-がきっかけでした。

・・・・・なのでゲームはこの作品が初めてでした。

ソニーブースのため、ヘットフォンを装着してプレイしていました。
装着しているためか、キャラクターの声がよく聞こえました・・・。悲鳴聞いた時は怖かったな・・・。

無我夢中でしたが無事、ミッションクリア出来てほっとしたわ☆
ちゃんとやれば、何とかなりそうな気がしました。

テイルズオブレディアントマイソロジー3
ゴットイーターバーストやったら、空いていたので即並びました。
先やっている方がテイルズシリーズ経験者なのか、全ての秘奥義出しててびっくりしました!
後程、自分も出しました。(またアスベルだったし・・・。(笑))

フィールド走りまわりながら、バトルの繰り返し。しかもボスも倒せてよかったわ。
スキットも聞けて、いや良かったな…☆

ここまで閉幕まで30分。

バンダイナムコブースまで足を伸ばして、ゴットイーターバーストブースに来たらコスプレしたアリサが!!!!!!写真撮りました。

ここまでがTGSの模様。

さてアフターですが久しぶりに集まった3人で僅かな時間を過ごしていました。
渋滞にはまってもその時間がまた楽しかったな☆

途中で別れて、いつも姉と慕う方と喫茶店で話してました。

やはり心を許せる友人は有難いなと思える。その後、別れて帰りました。



ではこの辺で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]