忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日お知らせした記念イラストが完成しましたので掲載いたします!
ともう一つ、エグゼスター制作中に描いたイラストも一緒に。

まずはエグゼスターから。
今回初めて熱斗君を描いたので下手でしょうがないです。二人とも共通しているのは・・・髪型がツンツンしていることかな・・・。
二人の共演がどのようになるか楽しみです☆

PA0_0057.JPG











もう一つは久しぶりにブラックエースを描きました。タイトルは「魔を断つ剣を持つ者。」
このタイトルですがあるキャラクターのセリフを一文字変えただけと言う作品だったりします(笑)
その作品、私も好きなので分かってしまう人には簡単かも?!


PA0_0025.JPG











以上掲載だけで失礼します。

拍手

PR
気がつけばGWも母の日も終わり、本格的に学生生活に追われている飛鳥です。

明日プレゼンなんですよ。異文化と言うことでクッキーの種類や歴史についてのプレゼンします☆
皆さんの反応が気になります・・・。質問されても答えられるようにしないとな・・・。

さて今日ある報告をするために記事を上げました。
この度イラスト投稿サイトpixivにてイラスト掲載を始めました!

以前から興味があったのですがいよいよ入会しました。
現在流星のみで掲載をしております。機会があれば他ジャンルでの掲載も検討中。

この名前でやっておりますので興味のある方は是非いらしてください。


拍手

昨日引き続き、5月3日後編をお届けしますぴかぴか(新しい)
こちらは亀田誠治さんによる音楽コンサート亀の恩返しの模様をお届けしますexclamation


拝啓、今こそ音楽が時代に「恩返し」いたします。


音楽プロデューサー亀田誠治さんと縁のあるアーティストが皆様に恩返しをするコンサート亀の恩返し。

恩返しの通り、休憩無しの3時間半。 スパコミに参加した体には正直きつかったたらーっ(汗)
でも・・・参加して後悔はしていない。
コンサートを肌で感じることが出来て、その魅力にハマったぴかぴか(新しい)

またこういうコンサートに行ってみたいな。 

ではこの続きは後編からどうぞ!

拍手

先日5月3日に行われた同人イベントSUPER COMIC CITY18と亀田誠治さんによる音楽コンサート亀の恩返しの模様を前編・後編に分けてお送りしますぴかぴか(新しい)

当日はイベントとコンサートと言うハードな一日となりましたが参加して後悔は無かったよ。
でもこれを一日でこなすのはやはり無理があった・・・。

今日は前編に当たるスパコミ編をお届けします。
女性の皆様に圧倒されてしまいましたが負けじと頑張ってみました(笑)


では気になる方々は前編からどうぞ。

拍手

今日から4月に入りました。
4月1日はエイプリルフール(通称嘘をついてもいい日)と言われてますが嘘をつくネタがない。
このブログはいつも自分の気持ちをそのまま出してますからね☆

さてそろそろ春休みも終わりに近づいていますが当の私は・・・どんな過ごし方をしていかと言いますと。
ああ・・・過ぎ去っていった春休みと言ったところでしょうか?

2月は課題に追われ休息する暇も無かった。終わった途端に勉強する気が失せてきた・・・。

3月は北京やディズニーへの外出。ディズニーについては友人関係のぶっちゃけ話が出てきた関係でますます手につかない状況に。
この状態が結局現在まで続いてしまったのは反省しなければならない。

その裏でバイトを辞めることになり、バイト探しをしたが結果は駄目。
むしろ私自身がちゃんとやっていなかったことが原因と言う事実。

どうすればいいのか?分からず仕舞いなので昨日バイトの件を知人の女性に電話相談しました。

その方から言われたのは「バイトをする目的とは何か?」と言う言葉でした。
よく考えてみると親の言葉をまともに受けてしまい、結果的には辞めることになってしまった背景があった。
その件を親と相談してみてはいかがでしょうか?と聞き、今日の朝ちょっと話を聞きました。
(少し言い争いがありましたけどね・・・。)

でも事情を聞いたお陰で何となくですがバイトの必要性を感じるようになり、ようやく頑張れそうな気がしてきました!

まず探す上で最優先にしなければならないのは自分が「学生」であること。
学業を怠ることは支障をきたすことになるのでとりあえず土日祝日のみ出来るバイト探しをする。
長期休暇は頑張って働けるからね☆

あとイベントの参加は長期休暇を軸として考えるようにしたい・・・。(出来ればだけど。)

ある程度の収入があれば乗り切れると思うのでまずは仕事探しから始めようと思います。

以上今日の日記でした。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]