忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[59]  [58]  [57]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく2週間が経過しようとしていますが・・・まだお届け中のTGSレポートです(笑)
今回は流星3スペシャルレポートの模様をお届け!
様々な情報公開もあったステージの模様はこちらからどうぞ☆

カプコンブースに到着した時は逆転検事ステージが終わりに近づいていました。
最後に映像が流れていたのですが次々と笑えてしまうネタが満載☆
このような作品を惹きつけるカプコンの技術はさすが!!!

終了後ようやくいつもイベントで会うロックマンメンバーと再会。
20周年イベント、次世代WHF、ウェーブバトル体験会、サマーフェスティバルで出会った仲間たちと出会えるのはやっぱり良いですよ☆元気も貰えますし。

今回は10月生まれの友人がいたのでナンスカの花を持たせたロックマンをプレゼントしたら喜んで頂けました。
再会を喜んでいる間にスペシャルステージの幕は上がりました!
堀之内健プロデューサーと一緒にロックマンが出てきたけど、あっ!流星3バージョンになってました。
まずはプロモーションを鑑賞したけど・・・・

ブラックエースのメテオライトバレッジがカッコいい!
レッドジョーカーのレッドアイガイレイザーが眩しい!!!

今までの映像に新たなNFBなどを追加したものですが見てて迫力がありました!
その後は今作へのインタビューが行われ、デザインなどを一新して今までにない流星をお届けできると熱く語っていました☆
様々な情報は公式サイトで確認できると思います。

そして今回のタイアップ曲がKCBのstellarに決定!
これは形容詞で星と言う意味でゲームショウではそれに合わせたプロモーションを公開!
流星の世界観に沿ってような曲に仕上がっています。
来月26日発売なので興味のある方はお手に取って見てはいかがでしょうか?

それともう一つ、今回のPR大使にお笑い芸人髭男爵が選ばれました。
公式サイトで知った時はカプコンスタッフのセンスを疑ってしまったけどとりあえず大使としての役割を果たしていただきたいと思います。
出ないと・・・今後髭男爵を恨むと思います(怒)

あっという間にステージ終了したのですがなんと!キッズコーナーなので諦めていた流星3をプレイできるチャンスが巡ってきました!
キッズコーナーへの証であるステッカーを入手することに成功☆周りの皆も付けていざキッズコーナーへ!

こうしてキッズコーナーへの潜入任務が始まった・・・・。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]