忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[58]  [57]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームショウから1週間経ちましたがようやくKHレポートの模様をお伝えできます。
今日あるゲーム雑誌に14番目のシオンが掲載されていました☆
幼くて可愛い女の子でこの子がどのように13機関に関わっていくか楽しみです!

では下の方からどうぞ☆

まずは13:25~KH358/2Daysから。

ロクサスの13機関時代を描く今作は1しかプレイしていない私にとって抵抗感を持つ作品でしたがプレイをして変わりました。Birth by sleepに続き購入リストに追加決定!
プレイ内容はシンプルモード。
主にミッションを選択するのですが私はトワイライトタウンで巨大ハートレスを討伐するアクセルとのミッションを選択。
久々と言うこともあってプレイ中はムキになりながらボタンを押しまくってました(笑)

初めてみる世界に戸惑いながらもどうにか巨大ハートレスを発見しましたがボスと曲が1のトラヴァースタウンでの雰囲気そのままでソラをロクサスに重ねながらプレイしていました。
ボスを倒しイベント開始したところでプレイ終了。

僅かですがかつての日々を懐かしみながら会場を後にしました。

しばらくして今度は14:25~Birth by sleepプレイのため再びスクエニブースへ。
私はテラを選択して白雪姫の世界へ。
実はこの体験プレイでPSP初体験で最初の戦闘ではテラをうまく動かすことが出来ず困りました(泣)

解説を読むとようやく操作できる部分があると知り、その後は快調にプレイしていました。
キャラクターを操作する以外にコンボなどを選択する部分があり使用後はゲージがたまるまで時間がかかるので状況に合わせたプレイが必要でしょう。

敵を倒しながらようやくボスに辿り着いたは良いけど、なかなか動きを捉えることが出来ずにやられてしまう私。
コンティニュー後、徐々に慣れてきてもう少しで倒せそうなところでプレイ終了。

PSPの鮮明さに驚くと共に1をプレイした者としてキーブレード使いの活躍を期待せずにはいられませんね!

そして15時から始まる流星3スペシャルステージのため、一路カプコンブースへ向かいました!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]