忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日閉幕した東京ゲームショウのレポートを早速公開します。
今日は出発からスクエニブースでの整理券獲得までの模様をお届けします!
初参加でスクエニと言うある意味戦場とも呼べる場所へ向かう私の様子をご覧ください。

それでは下の方からどうぞ!


 


土曜日のバイトをこなして寝たのが12時過ぎ。でも・・・起きたのが2時前。
約2時間しか寝てない。(そこからなかなか眠れなかった・・・)
結局4時前に諦めて起きてとある方へのイラストの文章を書いていました(笑)
支度を済ませて後親が駅まで車で送ってくれました☆ありがとう・・・!
ここで実況ブログのため写真を撮って文章を書いて送り電車に乗ること1時間。
7時に東京駅でよく行くロックマン友人と合流、8時にサマーフェスティバルで友人となった人との待ち合わせのため、海浜幕張へ!
新木場で大群が乗ってきたけど舞浜駅で降りて行きました(さすがディズニー☆)
8時過ぎに海浜幕張へと到着して合流後、いざ会場へ向かいました!

並んでいる間は注文された挨拶イラストを渡したりKH話で盛り上がったりと楽しい時間を過ごしていました。
途中親にそのことをメールした後返信が来て、「返信はいらないよ。楽しんできてね☆」と。
「昨日仕事だけど心配してくれて送ってくれたから。」親には感謝しないといけませんね。
徐々に進んでいる会場への扉は開場時間よりも早く開場したのであった・・・!


開場後友人達と共にクローズドシアター券入手のため列の最後尾を探していましたが
なかなか先が見えてこない上、ついた先に待っていたのは
「本日の分終了しました。」という看板持ってた人がいました。
嘆く暇も無く試遊券入手のため急いだけど周りが人だらけで先に進めずまさに戦場!
どうにか並び無事KH358/2DaysとBirthbysleepの試遊整理券入手の成功しました!(ディシディアはあまりの混雑で見送りました・・・。)


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]