忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[65]  [59]  [58]  [57]  [40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でTGSレポートも最後になります。今回は急遽潜入したキッズコーナーの模様をお届けします☆
この年でキッズコーナーに入るなんて・・・親に言ったら大変だ(笑)

では任務遂行の模様はこちらから。

急遽キッズコーナーへ潜入することが出来た訳ですがちょっとした罪悪感を感じていました。
大人げない人でごめんさない!!!
けど潜入した以上レポートをお届けしようと思います。

キッズコーナーへ潜入した私達は真っ先へ流星3コーナーへ。

ストーリーとバトルは変わりませんが今回はレッドジョーカーもプレイ可能でした。
ブラックエースのステッカー欲しさにバトルに並んでいたらちょうど流星3バトル大会が始まったので急遽そちらへ向かいました(笑)

ウェーブライダーカズが様々な解説をした後、実際にバトル体験をすることになったのですが・・・・
子供達のアピールぶりがあまり凄くてあげたくても上げられませんでした。

早く倒した子、苦労して倒した子、やられてしまった子、そこにはそれぞれの流星がありました。

良いウェーブバトルをありがとう。これからも流星を続けて欲しいな☆
(イベント中は子供達に混じりあのかけ声をやったり楽しく盛り上がっていました。
流星になると大人から子供に戻ってしまいますね。大学生ですが流星好きな気持ちは変わりません!!!)

イベント終了後堀之内健プロデューサーを発見☆
ブースを確認しながら歩く姿は間近に話せる存在がいると共に未だ慣れない雰囲気がありますよ。
「ホリケンさんがいるよ!」と教えてくれる子もいるけどなかなか話すことが出来ませんでした。

しばらくして徐々に人が集まりだしたので私も近づいて話に耳を傾けていました。
話が止んだ瞬間、今しかない!と思いたった一つだけ質問したのは・・・

「エクゼをプレイしなくても流星を楽しむことって出来ますか?」

私自身がエクゼをやっていないので密かに気にしていたことですがホリケンさんはきちんと言ってくれました。
緊張していたせいかよく覚えていないのですがこれだけは覚えていました。

「流星からプレイしてくれた人がいてくれて嬉しかったな。」と。

これを聞いて安心して流星をプレイする自身がつきました。
あと言えることは流星をもっと多くの方々にプレイして頂きたい!!!

これを機に流星普及活動を始めてみようと思います。
説明は公式サイトの方が詳しいのですが私から見た流星をお伝えできれば・・・・・と思っています。

ここまで読んで頂きありがとうございました☆

以上TGSレポートでした☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]