忍者ブログ
社会人として、一人のオタクとして過ごすまったりな日記。
[106]  [105]  [97]  [96]  [95]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅れていたお台場ガンダムと隅田川花火大会のレポートをお送りします。

詳細は続きからどうぞ。

最近の梅雨っぽさとは無縁な程、快晴に恵まれた当日。
友人と新橋で待ち合わせして、ガンダムの最寄り駅であるゆりかもめ台場駅に。
途中自由の女神の格好の豆しばを写真で撮って、いざガンダムへ!

台場駅に到着後、目印を探していると・・・「ガンダムこちらです→」と言う案内板を発見。

ガンダムこちらって看板自体珍しいと確認後、会場である潮風公園へ。
大勢の方達で賑わっている中を進んでいくと遠くにガンダムの姿を発見exclamation

早速中へと入り、徐々に近づいていく度に興奮せずにはいられない!!!
かき氷を食べながら偶然にもガンダムの首が動く瞬間に遭遇!あまりにリアル過ぎて、感激しましたぴかぴか(新しい)

ガンダムを後にした私達はよく行くパレットタウンに。
最初の目的であるTGSのライトニング計画実行。 友人に協力して貰って、時間をかけてどうにか見つけることが出来ました。

後日合わせを写真にて撮影しましたがなかなか相性が良かった☆
(ですが昨日、友人と原宿に遊びに行った際、ラフォーレ原宿にて以前買って頂いたOLIVE de OLIVEのショートパンツを購入。
後で合わせてみたらこちらの方がライトニングに近いことが判明!TGSはこちらで参戦かな・・・。)

買い物を済ませて昼食を食べた後はいよいよ次の目的マジアカプレイです。
丁度全国大会をやっていたのでそちらをやりつつ、店内対戦を2度行いました。どちらも負けましたけど、楽しかったです!

たまたま隅田川花火大会と重なっていたため、親に許可を貰いそちらも行ってきました。

浅草にて彼女のお母様と待ち合わせをして、夕食をごちそうして頂きました。玉子丼初めて食べたけど、美味しかったな~。

食事を済ませた後に浅草記念とお母様に人形焼きを買って頂いた後、花火を見に行きました。
さすが有名な花火大会だけあってとにかく人が多く、花火を見るだけでも一苦労。

移動しながら花火を満喫する時間が凄く楽しかった夜
やがて時間が過ぎていき、お別れの時間のはずが規制の関係で遠回りを余議無くされましたが充実した時間を過ごすことが出来ました。

夏を満喫した一日でした。また行きたいものですね☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/03 錫香]
[10/01 こやぎ]
[07/12 リーフ]
[04/02 yui]
[03/30 女性ブログランキング]
最新TB
プロフィール
HN:
天地飛鳥(あまちあすか)
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ロックマン(ZX,流星)、ガンダム(種シリーズ他)、悪魔城ドラキュラ(ギャラリーオブラビリンス、蒼月の十字架)を中心に多様なジャンルを好みます。

ゲーム音楽を生活の一部とする面も。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
忍者ブログ [PR]